太田光代社長、爆問・田中裕二は「血管が若いと言われ大喜び」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

太田光代社長、爆問・田中裕二は「血管が若いと言われ大喜び」
夫の太田と自身の書を前に、仕事復帰した田中について語る光代社長=東京・新宿【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)の妻で所属事務所社長、太田光代さん(56)が22日、東京・スタジオスペース新宿御苑で開催中のコミュニケーションカレッジ「タイタンの学校」の書道展(23日まで)の記者会見を同所で行った。
 同展では同校3期生の力作に加え、太田や光代社長の作品など84作品を展示。この日は21日生放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞から約1カ月ぶりに仕事復帰した田中裕二(56)に言及した。
 「すさまじい回復ぶり」とホッとした表情で「田中は(医師から)血管が年齢の割に若いと言われて大喜びしていた」と報告。若さは血管の弾力性を意味するが「若いと逆に裂けやすいとも言われた」とも明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 田中は27日開催の「タイタンシネマライブ」で復帰後初の漫才を披露予定。この日は太田とネタの打ち合わせをした。その太田は2019年に生クリームで足を滑らせて転倒。頭の強打で休養しているだけに、光代社長は「これからは太田と田中、2人で仲良く脳ドックに行くのも良いかも」とユーモアを交えて同世代に定期検査の重要性を訴えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光代社長、爆問・田中裕二は「血管が若いと言われ大喜び」