武井壮、大島由香里の初写真集を称賛「プライドを失ってない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

武井壮、大島由香里の初写真集を称賛「プライドを失ってない」
武井壮【拡大】

 元フジテレビのフリーアナウンサー、大島由香里(37)とタレントの武井壮(47)が22日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。この日発売された、大島の初写真集について語った。
 番組冒頭、写真集発売について話を振られた大島は「たぶん今までの“アナウンサー大島由香里”としてのイメージをだいぶ覆すようになっていると思うので、ぜひ手に取ってみていただきたいなと思います。かなり大胆です」と紹介。共演者にサインとメッセージ付きの写真集が渡されており、武井は「この身体を武器に戦います!」というメッセージが書かれていたと明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 本の感想を聞かれた武井は「実際のページ数よりもかなり質量を感じる。ずっしりと重い感じがする。重いんだよな」と答え「元CX(フジテレビ)アナウンサーからの階段をいろいろとこう……らせんだったのか途中で斜めになったのか、なめらかな階段だったのか、急なところとか。いろいろな道筋を感じる」と“重さ”について説明した。
 武井は「ただねプライドを失ってない。出し過ぎてない写真集」と続け「俺はアナウンサー出身の写真集としては素晴らしいと思いますよ、いいと思います。とくに黒ビキニのパートがオススメです」と称賛した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 武井壮、大島由香里の初写真集を称賛「プライドを失ってない」