【WEEKDAYはグラドル日記(429)】筋トレで鍛えたくびれと大きなお尻、長い脚が魅力の幹かれん!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(429)】筋トレで鍛えたくびれと大きなお尻、長い脚が魅力の幹かれん!
 2月12日に東京・秋葉原のホワイトエレファントで「イエローキャブ酒場」(第2、第4金曜日営業)がオープンした。それを記念して、同店でおもてなしをする芸能事務所、イエローキャブの所属タレントを隔週にわたって紹介。第7回はこの美女!
 幹かれん(みき・かれん、26歳、イエローキャブ) ★生年月日 1994年12月24日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 174センチ、B81(Cカップ)W60H94
 筋トレで鍛えたくびれと大きなお尻、長い脚が魅力の幹かれん!

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --芸能界デビューのきっかけは
 「もともとイベントコンパニオンをしていて、このコロナ禍でイベントのお仕事がことごとくキャンセルになっちゃったんです。このまま仕事がなかったらどうしようって焦りはじめたときに、オーディションサイトで『あのイエローキャブが帰ってくる』の見出しを見つけて応募しました(笑) 無事合格してデビューって感じです(笑)」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「私、かわいい女の子が大好きで、撮影会のお仕事で一緒になった子を軽率にナンパしちゃうんですけど、みんながSNSとかにアップしているグラビアを見ると、恋してる気分になっちゃって(笑) 画面越しに向けてくれる目線とか、見せつけてくる胸元とかを見ると、本当にドキドキして好きになっちゃうんです! 大人になると忘れてしまう、ときめきとか、秘めておきたい恋心を思い出させてくれるのがグラビアの魅力だと思っています」
 --あなたのセールスポイントは
 「ウエストのくびれとおっきなお尻と長い脚! 一番のセールスポイントを決めるのが難しいんですけど、今は特にお尻のトレーニングに力を入れています。キャッチコピーを作りたいなぁって思っていて、第一希望が『なで回したいお尻』なんですけど、過激すぎるかなって(笑)」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「もともとトレーニングが大好きで、というよりトレーニング後に飲むビールが大好きで! 筋トレが趣味なんですけど、本格的に大会出場を目指そうかなと思ってパーソナルトレーニングに通い始めました。トレーナーさんがすっごいビシバシ系なんですけど、しごかれることに喜びを感じ始めています(笑)」
 --ほかには
 「すごく意外って言われる趣味がアニメ鑑賞。ゴリゴリのラブライバーで、アニメを見るだけじゃ満足できなくなって、聖地巡礼して、好きなキャラを感じに行きます! 学生時代、部活をやっていなかったので、ちょっと遅れて学園ものアニメで青春をしています。ビーズアクセサリー作りとか、ぬいぐるみのお洋服作りとか、割と女の子らしい趣味もたくさん持っていて、案外多趣味かもしれないです!」
 --好きな男性のタイプは
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(429)】筋トレで鍛えたくびれと大きなお尻、長い脚が魅力の幹かれん!