哀川翔、しゃべり過ぎの柳沢慎吾に「1回だけくたばった姿を見た」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

哀川翔、しゃべり過ぎの柳沢慎吾に「1回だけくたばった姿を見た」
映画「新 デコトラのシュウ 鷲」(香月秀之監督)の大ヒットよろしく舞台あいさつに出席した左から剛力彩芽、哀川翔=東京・渋谷【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、哀川翔(59)が23日、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で行われた主演映画「新 デコトラのシュウ 鷲」(香月秀之監督)の舞台あいさつに出席した。哀川がトラック運転手・鷲一郎を演じるシリーズ第6弾。哀川は「12年ぶりと感じさせない明るい雰囲気で撮影できた」と手応え。相棒役の柳沢慎吾(58)について「楽屋で本番以上にしゃべるけど、1回だけくたばった姿を見たことがある。しゃべりすぎて電源を使い果たしたというか、その姿を見て笑い転げた」と暴露した。
 柳沢は「普段は人には見せないけど、翔ちゃんに見られたね」と苦笑。「2人ともせりふ覚えが悪くなった。ぎりぎりまで練習しないと、忘れちゃうもんね!」と呼びかけると、哀川は「違う話をするから悪いんだよ」といじっていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 剛力彩芽(28)、湘南乃風の若旦那こと新羅慎二(44)、勝俣州和(55)も出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 哀川翔、しゃべり過ぎの柳沢慎吾に「1回だけくたばった姿を見た」