桜田通、20代最後のカレンダー発売 やり残したことは「ない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

桜田通、20代最後のカレンダー発売 やり残したことは「ない」
カレンダー発売記念イベントを行った桜田通=東京渋谷【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、桜田通(29)が23日、東京都内でカレンダー「MR.SAKURADA」の発売イベントを行った。
 20代ラストを記念した写真集タイプのカレンダーが完成し、「20代ラストを意識した結果、未来の30代を意識したものになりました。30代に自分がどういう人間になっていきたいのかを考えて、少し背伸びしたようなカレンダーになっています」とアピールした。
 20代でやり残したことを問われると「ないです」と充実の表情。30代に向けて「芯がしっかりあって、中身のある大人になっていければ」と抱負を語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 桜田通、20代最後のカレンダー発売 やり残したことは「ない」