長州力、連ドラ出演に嘆き「今になって後悔しまくり」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

長州力、連ドラ出演に嘆き「今になって後悔しまくり」
長州力【拡大】

 元プロレスラー、長州力(69)が23日、ブログを更新。自身が出演するTBS系ドラマ「俺の家の話」(金曜後10・0)に「この仕事は私には無理かも!」と弱音をこぼした。
 同ドラマはTOKIOの長瀬智也(42)演じるプロレスラー・観山寿一が主人公の“介護と遺産相続”をテーマにしたホームドラマ。長州は同ドラマに、観山が所属するプロレス団体の幹部『長州力役』としてレギュラー出演している。
 長州は「俺の家の話! ドラマですが四苦八苦をしながら現場に」と台本を読む自身の写真を掲載。「私自身限界を通り越してる状態で役者の皆さんに毎回迷惑をかけながらやっていますがこれ以上はもう無理だと思ってしまう!」と弱音を吐いた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「短いセリフも覚えられないし他の役者さんにも迷惑をかける! 本当に大変な世界! 今になって後悔しまくりです! 滑舌も回らなく普段よりも緊張で自分でも大丈夫かと? 何を喋ってるのか、、、? もうどうすれはいいのか! 自分でもヤバい毎日を送ってます!」と嘆き節が止まらなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 長州力、連ドラ出演に嘆き「今になって後悔しまくり」