乃木坂46、9回目のバスラ開催 堀未央奈は3月28日に卒業

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

乃木坂46、9回目のバスラ開催 堀未央奈は3月28日に卒業
9回目のバースデーライブを行った乃木坂46。左から生田絵梨花、堀未央奈、秋元真夏【拡大】

 アイドルグループ、乃木坂46が23日、毎年恒例のバースデーライブをオンラインで行った。
 2012年2月22日のCDデビューから9年。1期生の生田絵梨花(24)は「10年ってあっという間じゃない? あっという間と感じるくらい濃く過ごしてきて感慨深い」としみじみ。「『20代はあっという間だよ』と言う大人に憧れていた。かっこよくない? 後輩たちには心してよく聞いてほしいけど、10年なんて、あっという間だよ!」とおちゃめに先輩風を吹かせ、時の流れをかみしめた。
 今年のバースデーライブは新型コロナウイルスの緊急事態宣言のため、初めてオンラインに切り替え、22日の前夜祭イベントと合わせて実施。23日はデビュー曲「ぐるぐるカーテン」から新曲「僕は僕を好きになる」まで36曲を披露した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2期生の堀未央奈(24)は卒業が決まっており、3月28日に生配信で行われる2期生ライブがラストステージになると発表。2期生の最終オーディションに合格した記念日にアイドル活動を終える堀は「今までたくさんの方が応援してくれて私が存在していた。あとちょっとしか乃木坂にいないけど…。一番メンバーと離れるのが寂しい」と涙を流した。
 3月29日には1期生ライブが行われる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 乃木坂46、9回目のバスラ開催 堀未央奈は3月28日に卒業