NGT48中井りか、アパレルブランド設立を目指してYouTubeで配信

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NGT48中井りか、アパレルブランド設立を目指してYouTubeで配信
中井りか【拡大】

 NGT48の中井りか(23)が23日、YouTubeで、アパレルブランド設立を目指すソロプロジェクトを立ち上げた。
 コロナ禍で思うようなアイドル活動ができない中でやりたいことを見つめ直し、興味があった「自分で考えたお洋服を作ること」に本気で挑戦。自身の口座から100万円の貯金を引き出し、スタッフ集め、撮影用の貸し会議室の予約、いろいろな人へのアポ取りなど、“社長”としてバリバリ動いてアパレルブランドを設立するまでをドキュメントで配信する。
 中井は「今回、新プロジェクトを始動するにあたりいまだ右も左も分からず、一から始めるのでテンパってはいますが、私にとってやりたいことをやる2021と決めたのでYouTubeを皮切りにいろんなことに挑戦していけたらと思います」と意欲。「今の瞬間をファンの皆さま、それから新しく知ってくださる皆さまと一緒に共有していけたらうれしい」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NGT48中井りか、アパレルブランド設立を目指してYouTubeで配信