指原莉乃、親友・フワちゃんの“重大発表”に「私に誘われて移籍じゃないの?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

指原莉乃、親友・フワちゃんの“重大発表”に「私に誘われて移籍じゃないの?」
指原莉乃【拡大】

 元HKT48の指原莉乃(28)が23日、ツイッターを更新。ユーチューバー芸人、フワちゃん(27)が同日行ったYouTubeチャンネルでの「フワちゃん緊急記者会見」に言及した。
 フワちゃんは、前日夜からツイッターで「あした夜8時に重大発表 フワちゃんの本拠地YouTube、『フワちゃんTV』にて緊急生配信」と予告。この日、自身のチャンネルで生配信を行い「このたび9カ月ぶりにメインチャンネルを更新します。さらに、10カ月間チャンネルを止めたみそぎとしまして、3月1日から10日間連続でYouTubeを更新します」と発表した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 生配信には記者会見風に登場。冒頭「太田プロ電撃所属?」などと聞かれ「マジで本当に所属しないから!」と否定する一幕もあった。
 会見後にツイッターを更新し、自身の発表を伝えたニュースに「客観的に見るとヤバ」と自虐。友人の指原も反応し「私に誘われて太田プロ移籍じゃないの? あのネットニュース信じてたんですけど」とからかったが、噂については「フワちゃんとはクッキーを品のないかたちにしたりする遊びしかしてないので事務所移籍の話なんて一切したことないです」と改めて否定した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、親友・フワちゃんの“重大発表”に「私に誘われて移籍じゃないの?」