乃木坂46、「あっという間」の10年目突入!1期生の生田絵梨花も感慨ひとしお

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

乃木坂46、「あっという間」の10年目突入!1期生の生田絵梨花も感慨ひとしお
デビュー10年目に突入し、喜びをかみしめて熱唱する生田(中央)。卒業ライブを発表した堀(左)も渾身のパフォーマンスで魅了した【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 アイドルグループ、乃木坂46が23日、9回目のバースデーライブをオンラインで行った。2012年2月22日のCDデビューを記念した毎年恒例のライブで、1期生の生田絵梨花(24)は「あっという間と感じるくらい濃く過ごしてきた」と10年目突入に感慨深げ。また、卒業を発表している堀未央奈(24)が3月28日に行われる2期生公演でラストステージを踏むことも発表された。
 乃木坂46がデビュー10年目の坂を上り始めた。
 CDデビューから9年を迎え、現役の1期生は8人に。当時中学3年だった生田は「『20代はあっという間だよ』と言う大人に憧れていた。かっこよくない? 後輩たちには心してよく聞いてほしいけど、10年なんてあっという間だよ!」とお茶目に先輩風を吹かせ、時の流れをかみしめた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 バースデーライブは例年、数日間で全楽曲を披露するが、今年は新型コロナウイルスの緊急事態宣言のためオンラインとなり、22日の前夜祭イベントと合わせ、9回目の誕生日をお祝い。23日はデビュー曲「ぐるぐるカーテン」から新曲「僕は僕を好きになる」まで36曲をカメラの向こうのファンに届けた。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 乃木坂46、「あっという間」の10年目突入!1期生の生田絵梨花も感慨ひとしお