藤原竜也が過酷な撮影秘話告白 「太陽は動かない」生中継イベント

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤原竜也が過酷な撮影秘話告白 「太陽は動かない」生中継イベント
『太陽は動かない』生中継イベントに登壇した左から藤原竜也、竹内涼真【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、藤原竜也(38)が23日、主演するアクション映画「太陽は動かない」(羽住英一郎監督、3月5日公開)の生中継イベントに共演の竹内涼真(27)と出席。午後4時から翌朝までワイヤロープにつるされたまま演技するなど過酷な撮影秘話を告白。続編を希望する竹内に対し、「大変な撮影がまた続くのかと思い、打ち上げで『続編やらねーぞ』って言ったら、スタッフみんなからおしぼりを投げつけられた」と苦笑。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤原竜也が過酷な撮影秘話告白 「太陽は動かない」生中継イベント