満里奈「たまったもんじゃない」自転車暴走男に呆れ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

満里奈「たまったもんじゃない」自転車暴走男に呆れ
渡辺満里奈【拡大】

 24日放送のTBS系「ひるおび!」(月~金曜前10・25)では、兵庫・姫路市で赤い自転車で蛇行運転し対向車線に大きくはみ出したり、自動車専用道路に侵入し防音壁を金属バットのようなものでたたく男性が連日目撃されていることを取り上げた。
 落語家、立川志らく(57)はこれを受け、「地元では結構もうお馴染みらしいですよ。いろんな人が目撃をしていて、赤い自転車で中指を立てたりとか、挑発行為をしたりとか、棒でたたいたりとか」と話した。
 タレント、渡辺満里奈(50)も「自転車って普通に走っていても、車を運転している方としては細心の注意を払って自転車と走っていたりとかする」とした上で、「こんな運転をする自転車がいたら、たまったもんじゃないです」と憤り、「これを避けて歩道の方が事故に巻き込まれちゃったりするのも危ないですし、本当に取り締まってほしいなと思います」と訴えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 満里奈「たまったもんじゃない」自転車暴走男に呆れ