真田ナオキの新曲「本気(マジ)で惚れた」がオリコン演歌歌謡ランキングで1位に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

真田ナオキの新曲「本気(マジ)で惚れた」がオリコン演歌歌謡ランキングで1位に
真田ナオキ【拡大】

 昨年の第62回日本レコード大賞で最優秀新人賞に輝いた歌手、真田ナオキ(31)の新曲「本気(マジ)で惚れた」が、3月1日付オリコン週間シングル演歌歌謡ランキングで1位を獲得したことが24日、分かった。総合ランキングでも6位に入った。
 今年最初のシングルとなる同曲は、前作「恵比寿」に続いて師匠の吉幾三(68)が作詞作曲を手掛けた作品。日本酒でうがいして作り上げた“極上のダミ声”で女心を歌い上げる異色作だ。
 コロナ禍でイベントや公演が行えない中でも、オンラインやSNSを通じてファンとのコミュニケーションを図ってきた真田は「コロナ禍で会えない中、ファンの皆さまのお力をより一層感じています」と感謝。「一日でも早くコンサートが再開し、歌で恩返しができる日を夢見ています。2021年はまだスタートしたばかりですが、たくさんの感謝を胸に、大きなステージに立てるよう、力いっぱい駆け抜けていきます!」とコメントしている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 真田ナオキの新曲「本気(マジ)で惚れた」がオリコン演歌歌謡ランキングで1位に