海外でも話題の沖縄発母娘バンド、ゆいがーるが4月に東京で単独公演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

海外でも話題の沖縄発母娘バンド、ゆいがーるが4月に東京で単独公演
沖縄出身の母娘2人組バンド、ゆいがーる【拡大】

 沖縄出身の母娘2組によるバンド、ゆいがーるが4月24日に東京・EXシアター六本木で単独ライブを行う。
 琉球音楽とのロック、ハウス、メタルをミクスチャーした多国籍な音楽、親子ならではの温かくも強い絆を感じさせる音楽で話題。2017年から東京のほか、海外でも演奏活動をはじめ、台湾やニューヨークで公演を行ってきた。18年は米国ツアー、19年にはニューヨークの老舗のライブハウス「pianos」で公演を成功させた。
 メンバーは「はいたい! ゆいがーるです。沖縄生まれ母と娘の2組の親子バンドで活動しています。母親の経験豊富な強さと温かさで『家族愛』や『今の時代の過ごし方』そこに『沖縄の景色』をちりばめ人と人を結ぶ、接着剤になれたらうれしいです。家族で奏でる音!沖縄の風を優しくもパワフルにお届けしますので、ぜひ生で感じてほしいです」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 海外でも話題の沖縄発母娘バンド、ゆいがーるが4月に東京で単独公演