山本彩が超高齢熟女バーで主題歌披露「その女、ジルバ」とのスペシャルコラボムービーで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山本彩が超高齢熟女バーで主題歌披露「その女、ジルバ」とのスペシャルコラボムービーで
土ドラ「その女、ジルバ」とのスペシャルコラボムービーを披露した山本彩【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 フジテレビ系で放送中のオトナの土ドラ「その女、ジルバ」(土曜後11・40)と主題歌の「ドラマチックに乾杯」を歌う山本彩(27)のスペシャルコラボムービーが完成し、24日午後9時からYouTubeなどで公開された。
 映像は今月初旬に収録。ラウンジバージョンでは、艶やかなドレスをまとった山本がバーの雰囲気に合わせてスローテンポなアレンジ曲を披露している。
 山本は「リアルタイムで見ているドラマのセットで歌わせていただき、興奮しています!」とニッコリ。「ゴージャスな衣装はなかなか着る機会がないのですが、ドラマのセットとなじみが良くて、バー『OLD JACK&ROSE』の世界に浸らせていただきました。アレンジが違うと、曲の雰囲気も変わるというところを楽しんで」とアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ドラマは、40歳の主人公・笛吹新(池脇千鶴)が超高齢熟女バーに飛び込み、熟女ホステスたちの刺激を受けながら前向きに人生を歩み始める物語。ピアノバージョンは近日中に公開される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山本彩が超高齢熟女バーで主題歌披露「その女、ジルバ」とのスペシャルコラボムービーで