近藤春菜、父親と角野卓三が街でバッタリ「奇跡があった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

近藤春菜、父親と角野卓三が街でバッタリ「奇跡があった」
近藤春菜【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(38)が24日、MCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。自身の父親と俳優、角野卓造(72)が街中で偶然出会った出来事を明かした。
 この日の「クイズッス」のコーナーでは、同局ドラマの父親役が話題に。そのことにちなんで、南海キャンディーズの山里亮太(43)扮する“天の声”が春菜へ「お父さん役でこの人会ったことあるっていう人はいる?」と質問すると、「角野さんですね」と回答した。
 容姿が似ていることが話題となる春菜と角野。実際にCMや映画などで親子役を演じたこともあるが、春菜は「この間、偶然なんですけど、角野さんとうちの父親が街で偶然お会いしたんです」と切り出した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「父親が『あれ? 角野さんじゃないかな』と思って声をかけさせていただいた。うちの父親も何回かテレビに出てて、それを角野さんが見てくださっていて。角野さんが『お父様ですよね?』って言ってくださった」と互いに顔が分かったそうで、春菜はこの偶然の出会いを「奇跡があった」と表現した。
 まさに奇跡のような出来事にスタジオからは「すごい!」と驚きの声が。さらに、春菜は「その次の日に角野さんと私がバラエティでご一緒するオンエアがあったんです。角野さんの方からうちの父に『明日、放送ありますよ』って教えてくれて」と角野の優しい対応を明かし、「だから私は父親が二人いると思ってる」と感謝していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 近藤春菜、父親と角野卓三が街でバッタリ「奇跡があった」