高橋英樹、じじバカ全開!孫娘が20歳になったら「車をプレゼントしたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高橋英樹、じじバカ全開!孫娘が20歳になったら「車をプレゼントしたい」
高橋英樹が高橋真麻とドン・キホーテのキャンペーンイベントに参加。きついダメ出しをした=東京・渋谷【拡大】

 俳優、高橋英樹(77)と長女でフリーアナウンサー、高橋真麻(39)が24日、東京都内で行われたディスカウント店「ドン・キホーテ」の新キャンペーンイベントに参加した。
 10日に77歳の喜寿を迎えた英樹は「17歳で俳優になって今年で60年。体を鍛え、いろんなものに興味を持って、これからも俳優として頑張っていきたい。引退は全く考えていない」と力強く宣言。娘の真麻と一般男性の夫との間に誕生した生後9カ月の孫娘について「何でも買ってあげたいし、20歳になったときは車をプレゼントしたい」とじじバカ全開だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋英樹、じじバカ全開!孫娘が20歳になったら「車をプレゼントしたい」