森七菜「脱力タイムズ」初出演でノンスタ井上に全力ツッコミ 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

森七菜「脱力タイムズ」初出演でノンスタ井上に全力ツッコミ 
「大まじめにふざけているギャップにハマった(笑)」という森七菜 (C)フジテレビ【拡大】

 連続ドラマ「この恋あたためますか」(昨年10月期、TBS系)などでブレークし、映画「ライアー×ライアー」(SixTONESの松村北斗とダブル主演、耶雲哉治監督)が公開中の女優、森七菜(19)が、26日放送の「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0、フジテレビ系)に初出演する。
 NON STYLEの井上裕介と共にゲストで登場した森は、オープニングから緊張し、MCのアリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)から気になるニュースを聞かれるもしどろもどろ。そこでリラックスしてもらおうと本来は最後に行う告知を促すが、その告知が隣に座る井上を驚かせる内容となり…。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今回の研究は「YouTubeがバズるマル秘方程式」。それによると「ある要素」と「ある要素」の掛け算が重要だという。
 森に与えられた掛け算は「激辛×美女」。だが、森は辛いものが苦手ということで辛くないマーボー豆腐で挑戦してもらうことに。ユーチューバーっぽい森のオリジナルの自己紹介は決まったが、素直すぎるリアクションをしてしまい予想外の展開となる。
 井上には「歌唱力×変顔」。ナルシシストといわれる井上が変顔をしてバラードを真剣に歌えばバズるはずと提言されるもどこか違和感が…。しかし、ツッコミを入れる役割の人がいない。アリタが困っていると、緊張していたはずの森が自ら「ツッコミをする」と立候補。やがて最近脚光を浴びたある芸人風のツッコミを全力で行い、周囲を驚かせる。
 「動画を見て研究したが、有田さんの前でやるのは勇気が必要だった。台本に“○○さん風に”と書いてあるのを見てゾッとした。でも全身を使ったパワフルなツッコミなのでできるかな、と(笑)」と語った森のツッコミは必見だろう。
 収録後「一発収録の舞台のようなことは初めてだったので刺激的。その場の空気感を読みながら頭をフル回転させなければならなかったので難しかったけど楽しめた」と大喜び。「“おふざけ”が大好き。最大限“ド真面目”にふざけているのでお楽しみに」と笑顔で呼びかけていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森七菜「脱力タイムズ」初出演でノンスタ井上に全力ツッコミ