櫻坂46、スマホ向けアプリサマナーズウォー7周年公式アンバサダー任命式

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

櫻坂46、スマホ向けアプリサマナーズウォー7周年公式アンバサダー任命式
「サマナーズウォー×櫻坂46」7周年記念 公式アンバサダー任命式に登壇した櫻坂46の菅井友香=東京・恵比寿【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 アイドルグループ櫻坂(さくらざか)46の小池美波(22)、菅井友香(25)らメンバー5人が25日、東京・恵比寿で行われたスマートフォン向けモバイルゲーム「サマナーズウォー:Sky Arena」の7周年記念公式アンバサダー任命式に登場した。
 メンバーを代表して任命状を受け取った菅井は「大好きなゲームなので魅力をお伝えできるように頑張りたい」と感激。就寝前にプレーするのが至福の時間だといい「つい夜更かししちゃいます」と声を弾ませていた。
 小池「自分で育てるのもそうですし、召喚したモンスターがかわいいとうれしい。自分も頑張らなきゃ、強くならないといけないなと思いながらプレーしています」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 菅井「やり過ぎてつい夜更かししちゃいます。ハロウイーンイベントの時に出てきたジャック・オ・ランタンが強くてお気に入りです。モンスターを集めるのも楽しいし、ユニコーンのモンスターが出てきてくれるのを楽しみにしています」
 田村保乃(22)「はじめてプレーする初心者でも大丈夫。わかりやすく細かく説明が出てきます。モンスターの動きもかわいいですね」
 藤吉夏鈴(19)「キャラクターのかわいさに魅了されました。バトルでは敵キャラも出てきますが、かわいいんです。倒すのに少し躊躇(ちゅうちょ)してしまうくらい。敵キャラにも注目です」
 山崎天(15)「最初からモンスターが強いんじゃなくて、育てられる、成長していけるというところが魅力。努力すれば誰でも強くなれるというのに共感しました」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 櫻坂46、スマホ向けアプリサマナーズウォー7周年公式アンバサダー任命式