トリンドル玲奈が怖い思いをした“共演NG”タレントは?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

トリンドル玲奈が怖い思いをした“共演NG”タレントは?
本音トークを展開するトリンドル玲奈 (C)フジテレビ【拡大】

 女優のトリンドル玲奈(29)が26日放送の「ダウンタウンなう」(金曜後9・55、フジテレビ系)に出演し、過去にあった“共演NG”事情を赤裸々に語る。
 MCを務める松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)のもと、ゲストはほかに岡崎体育、神田愛花、清塚信也。
 本音で語り合う宴がスタートし、松本が「みなさんは“共演NG”ってあるんですか?」と切り出すと、トリンドルが「私、すごく怖い人がいて…」とかつて共演した際に怖い思いをし、それ以来会っていないタレントがいることを明かす。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 山崎は「ネット上では“僕がある女優さんを共演NGにしている”と言われている」と明かし、根も葉もないうわさに困惑しているそうで「早く誤解を解きたい」と笑いを誘う。2人の“共演NG”は一体誰なのか。
 また「“トリンドル”という名字が自分でもかんでしまうくらい言いづらくて…」と本名に関する悩みを明かす。特徴的な名字のため、レストランの予約を取るときは偽名を使うといい、「みなさんは偽名を使うことはありますか?」と問いかける。
 そこで、岡崎は「お店の予約を取るときは“エンドウジュン”という偽名を使っている」と語り、その由来に一同は大笑い。一方、偽名を使わないという清塚は「本名でオンラインの対戦ゲームをやっている」と明かす。その後、どういうわけか、清塚とトリンドルのバトルが勃発する。
 番組の最新放送回は無料配信のTVer、フジテレビオンデマンド(FOD)で無料配信中。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トリンドル玲奈が怖い思いをした“共演NG”タレントは?