ナイツ・塙、少年野球で“戦力外通告”受けていた…兄はなわが暴露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ナイツ・塙、少年野球で“戦力外通告”受けていた…兄はなわが暴露
漫才コンビ、ナイツの塙宣之【拡大】

 お笑いコンビ、ナイツの塙宣之(42)が25日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。共演した兄でお笑いタレント、はなわ(44)から「少年野球で戦力外通告を受けた」ことを暴露された。
 この日の番組は、「今こそジャイアンツ芸人」と銘打ち、プロ野球・巨人ファンの芸人が集結。はなわは「ジャイアンツ好きすぎて…。僕は(少年時代)リトルリーグに入っていて、結構活躍してたんですよ」と野球愛を告白。隣にいた弟・塙を指さし「真似をして入ってきた」と、弟も憧れてチームに入ってきた過去を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 しかし弟の塙は同番組の人気企画「運動神経悪い芸人」でレギュラーを務めている大の運動音痴。はなわは「この番組でもお世話になっているとおり、この人、運動神経がまったくないんで、まさかの1カ月でクビになるっていうですね。少年野球でまさかの“戦力外通告”を受けるっていうね、こんな人います? 監督に肩たたかれてね」と暴露。弟・塙は否定せず「戦力外通告された男の気持ちはよくわかります」と本音を漏らした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイツ・塙、少年野球で“戦力外通告”受けていた…兄はなわが暴露