橋下徹氏、北村弁護士と実は仲良し?「僕は大好き」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

橋下徹氏、北村弁護士と実は仲良し?「僕は大好き」
橋下徹氏【拡大】

 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(51)と北村晴男弁護士(64)が26日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。かつて日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でバトルを繰り広げた二人が、この日も変わらぬやり取りを見せた。
 この日の番組のエンディング、MCの坂上忍(53)から「北村さんと橋下さんって共演する機会とかあるんですか?」と問われた二人。北村氏が「ときどきですよね」と返す一方で、橋下氏は「ない! お互い嫌い合ってます」と主張した。これに北村氏が「今は嫌いかどうか聞かれたんじゃなくて、共演することがあるかどうか聞かれたんだよ」と言い返すと、橋下氏は笑いながら「この番組ぐらいじゃないですかね、ご無沙汰で」と答えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 当時を彷彿とさせる二人のやり取りに坂上が「でも実は仲がいいんですよね?」といじると、北村氏は食い気味に「めちゃ仲悪いですよ」と反論。「ここで一言だけ言いますけど、橋下さんは近い将来か遠い将来、必ず政治家に復帰します」と続けると、橋下氏は「そういうこと、嘘ばっかり言っちゃダメでしょ! (政界には)戻りません!」とたしなめつつ、「僕は北村さんのこと大好きですよ」とつけ加えた。このやり取りを聞いていた土田晃之(48)が「こんな長い生放送の最後がおじさんが好きか嫌いか。何の話してんだ!」とツッコミを入れると、両氏とも笑みを浮かべていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋下徹氏、北村弁護士と実は仲良し?「僕は大好き」