和田アキ子、右目の黄斑変性症が悪化「悪くすると失明しちゃう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、右目の黄斑変性症が悪化「悪くすると失明しちゃう」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が27日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。23日に物がゆがんで見える「黄斑変性症」の治療を行ったことを明かした。
 和田は、話の中で「今週の火曜日も黄斑変性症の…。右目の調子が悪くて。注射打って治したんですけど…」と近況を報告。結果報告で医師から「網膜から出血している」と診断され、現在「右目はにじんいる」という。
 回復には「ちょっと当分かかりそう」。来月には「また注射をしなくてはならない」と定期的に注射が必要であると話した。「悪くすると失明しちゃう。良くはならない」と付け加えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、右目の黄斑変性症が悪化「悪くすると失明しちゃう」