NHK桑子アナ、赤いスイートピー熱唱も「やめておきます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK桑子アナ、赤いスイートピー熱唱も「やめておきます」
桑子真帆アナウンサー【拡大】

 NHKの桑子真帆アナウンサー(33)が25日、「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)に生出演。美声を披露した。
 スイートピーの生産量が全国一の宮崎・日南市で、卒業などを控えた中学3年生たちにスイートピーの花束がプレゼントされたニュースを伝えた際、桑子アナは「春色の汽車に乗って…」と松田聖子のヒット曲「赤いスイートピー」を歌い出したが、「ここら辺でやめておきます」と打ち切った。
 高知・四万十川の河川敷で菜の花が見頃になっているニュースで、唱歌「朧月夜」を口ずさんだ高瀬耕造アナ(45)は、「私たち、こういうことをやるようになったんですね。やってほしいといわれてますからね」と苦笑していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK桑子アナ、赤いスイートピー熱唱も「やめておきます」