桂文枝、自宅手放す「いろんな思い出が」 1月に妻・母が他界

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

桂文枝、自宅手放す「いろんな思い出が」 1月に妻・母が他界
桂文枝【拡大】

 1月24日に妻・河村眞由美さん(享年67)、翌25日に母・河村治子(はるこ)さん(同99)を相次いで亡くした落語家、桂文枝(77)が28日、ブログを更新。自宅を手放すことを明かした。「別れ」と題した投稿で「僕が28歳で立てた家 この度手放すことに」と報告した。
 文枝は「いろんな思い出が詰まったいえも古色蒼然として このたびのいろんなてんかいに いろいろ応援してくださるみなさまの手を借りて」(原文ママ)と複雑な思いをにじませながら、「落語をしっかり勉強してがんばります とにかく落語の本だけ資料として持ち出しました」と決意を新たに。最後は「さよなら28歳」と結んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 桂文枝、自宅手放す「いろんな思い出が」 1月に妻・母が他界