「R-1」前回王者 野田クリスタルが審査員に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「R-1」前回王者 野田クリスタルが審査員に
「R-1」審査員を務めるマヂカルラブリーの野田クリスタル【拡大】

 お笑いコンビ、マヂカルラブリーの野田クリスタル(34)がピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ」(3月7日、フジテレビ系生放送)の審査員を初めて務めることが28日、分かった。
 野田は前回の同大会王者。「話をいただいたときはうれしかったですけど、受けるかどうかめちゃめちゃ悩みました。出る側の気持ちが分かり過ぎちゃうので、プレッシャーで…」と出場していただけに正直な気持ちを吐露。それでも「『R-1』はこれまで全大会出てきて、ほかの賞レースにもたくさん出てきましたけど、ついに審査員に、時代がやってきたかと」と喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 他にも麒麟の川島明(42)、古坂大魔王(47)、ハリウッドザコシショウ(47)、ホリ(44)が初の審査員を務める。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「R-1」前回王者 野田クリスタルが審査員に