Berryz工房・清水佐紀、一般男性と結婚&11月に芸能界引退を発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Berryz工房・清水佐紀、一般男性と結婚&11月に芸能界引退を発表
清水佐紀【拡大】

 無期限活動停止中のアイドルグループ、Berryz工房のキャプテン、清水佐紀(29)が3日、一般男性と結婚し、11月に芸能界を引退することが分かった。所属事務所の公式サイトで発表した。
 公式サイトでは、「この度、弊社所属タレントの清水佐紀が一般男性と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。また、芸能界を引退したいとの本人からの申し出を受け、2021年11月末日をもって専属マネージメント契約を終了する運びになりました事も併せてご報告させていただきます」と伝えた。
 清水もコメントを発表。「この度、かねてよりお付き合いをしておりました一般男性の方と入籍致しました」と報告し、「優しく面白く大きな心で包み込んでくれる彼と、楽しいことも大変な時も2人で共有しながら乗り越え、笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」とつづった。また、芸能界引退については、「10歳でハロー!プロジェクトキッズのオーディションに合格してからここまで活動を続けることができたのは、いつも温かく応援してくださったファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様のおかげです」と感謝の思いをつづり、「残りの限られた時間ではありますが、皆様に精一杯恩返ししていきたいと思っています」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 Berryz工房は、04年1月に8人グループとして結成。同年3月に「あなたなしでは生きてゆけない」でメジャーデビュー。15年3月に無期限活動停止した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Berryz工房・清水佐紀、一般男性と結婚&11月に芸能界引退を発表