粗品、「トムとジェリー」ワイプでのツッコミを熱望

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

粗品、「トムとジェリー」ワイプでのツッコミを熱望
映画「トムとジェリー」のプレミアイベントに出席した前列左から飯豊まりえ、水瀬いのり、瑛人、後列左からせいや、粗品、日野聡=東京・内幸町【拡大】

 お笑いコンビの霜降り明星、女優の飯豊まりえ(23)らが3日、東京都内で行われた米映画「トムとジェリー」(3月19日公開)のプレミアムイベントに出席した。
 同作は調子者でドジな猫のトムと、見た目はかわいらしいがずる賢いネズミのジェリーのドタバタ劇を描く。実写にアニメを融合させた作品だ。
 霜降りのせいや(28)と粗品(28)、飯豊は日本語吹き替え版のゲスト声優で出演。せいやはトムの頭の中にある天使、粗品は悪魔、飯豊は鳩と公園にいる女性の2役を担当する。
 せいやは今回の出演を喜び、「ソファの近くに台本を置いて、家に遊びに来た若手芸人が『なんすか?これ!』と驚かすのが楽しい」とニヤリ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 粗品は本作に「ワイプ(小さな画面)で出ていろいろ突っ込みたい」と希望。右手を前にかざす得意の“体言止めツッコミ”でトムとジェリーとのコラボを願っていた。飯豊は「鳩役は初めてですが、鳩好きの友人は喜んでいます」とマニアックな役どころに感謝していた。
 この日はシンガー・ソングライターの瑛人(23)も出演。日本語吹き替え版の主題歌「ピースオブケーク」(3月19日配信)を初披露した。ケンカしても仲良しのトムとジェリーの友情を軽快なリズムで表現し「チーズの香りをかぐジェリーの姿が好き」と作品への愛着も語った。ほかに吹き替えキャストの水瀬いのり(25)、日野聡(42)も登壇した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 粗品、「トムとジェリー」ワイプでのツッコミを熱望