志村けんさん、飲むたびに「優香はいいよな」千鳥・大悟が明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志村けんさん、飲むたびに「優香はいいよな」千鳥・大悟が明かす
千鳥・大悟【拡大】

 お笑いコンビ、千鳥の大悟(40)が2日放送のフジテレビ系お笑いバラエティー「志村友達」(火曜深夜0・55、関東ローカル)に出演。昨年3月に新型コロナウイルスによる肺炎で死去したタレント、志村けんさん(享年70)が、一緒に飲むたびに言っていたという言葉を明かした。
 この日、番組には志村さんのコント番組で常連だった女優、優香(40)がゲスト出演。生前のコントVTRを流し、トークを繰り広げた。優香が志村さんとの共演エピソードとして、「写真集とか、何か出すときは、コントに入れてくれて必ず宣伝してくれた」と志村さんからの愛情を明かすと、大悟は「優香さんのことは、よう褒めてた、飲んでても」とポツリ。続けて「飲んだ数と同じだけ『優香はいいよな』って言っていた。プライベートで、わし『優香はいいよな』って何回聞いたか」と笑った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 優香は1999年4月の「Shimura X天国」で志村さんの冠番組に初登場し、2016年3月の「志村けんのだいじょうぶだあ」スペシャルまで17年にわたり出演した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志村けんさん、飲むたびに「優香はいいよな」千鳥・大悟が明かす