東国原英夫、福原愛さんを「わが娘のように見ている」「はぁ~どうなるんだろう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東国原英夫、福原愛さんを「わが娘のように見ている」「はぁ~どうなるんだろう」
東国原英夫【拡大】

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(63)が、4日放送のTBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(月~金曜後1・55)にリモート出演。卓球女子で、五輪2大会連続でメダルを獲得し、2018年10月に現役引退を表明した福原愛さん(32)に関わる一連の報道に心境を語った。
 4日発売の「女性セブン」(小学館)では福原さんの不倫疑惑が報じられ、同日発売の「週刊文春」(文芸春秋)には、知人の話として、夫のモラハラで福原さんが既に離婚を決意しているとの記事も掲載されている。福原さんが社長を務める「株式会社omusubi」は4日、公式サイトを更新し、一連の週刊誌報道について謝罪した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組ではこの話題を取り上げ、コメントを求められた東国原は「卓球の愛ちゃんといったら、一定年齢層以上、我々は小さい頃から。2、3歳の頃から泣きじゃくって練習をしているところから見ているんですよね。ある一定年齢層以上の方は(自分が)父親、母親だと思って見ているんですよね。わが娘のように、本当に幸せになってほしいと…」と一連の報道を心配し、「わが娘のように見てますけど。はぁ~どうなるんだろう」と大きなため息をついた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東国原英夫、福原愛さんを「わが娘のように見ている」「はぁ~どうなるんだろう」