NHK武田アナ、あくまで通常の異動「思い当たることがあるとすれば…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK武田アナ、あくまで通常の異動「思い当たることがあるとすれば…」
小藪千豊【拡大】

 NHKの武田真一アナウンサー(53)が5日、メインキャスターを務める大阪発の全国放送新番組「ニュース きん5時」(金曜後4・50)に生出演。東京から大阪に今春異動になったことに言及した。
 吉本新喜劇座長の小籔千豊(47)からその点を問われると、「あくまで通常の異動だと僕は思っているんですけど」と前置きした上で、「一個だけ思い当たることがあるとすれば、リモート会議の途中にマイクをミュートにしてギターの練習をしていたのがばれたのかもしれません」と告白した。
 小籔が「なるほど。上層部の怒りを買ったということがあるかもしれない。ネットニュースでささやかれている(異動はNHKによる自民党幹部への忖度とする一部報道)ことでは…」と追及すると、武田アナは「ないと私は思っている」と苦笑していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK武田アナ、あくまで通常の異動「思い当たることがあるとすれば…」