ビートたけし、TBS系「人生最高レストラン」の200回記念に出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ビートたけし、TBS系「人生最高レストラン」の200回記念に出演
TBS系「人生最高レストラン」で司会を務める加藤浩次(左)とゲスト出演するビートたけし(TBS提供)【拡大】

 タレント、ビートたけし(74)が20日放送のTBS系グルメトークバラエティー「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演することが5日、分かった。
 同番組では司会の極楽とんぼ、加藤浩次(51)や女将役の島崎和歌子(48)がゲストの食と人生にまつわるエピソードに迫る。2017年1月スタートで、たけしは放送200回記念の大物ゲストとして登場する。
 たけしと加藤は16~19年の年末に放送されたフジテレビ系バラエティー特番「ビートたけしのオワラボ」で司会を担当。その年に起きたスキャンダルを講義形式で紹介して笑いを誘っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 たけしと食といえば、ほかの番組などでサバの味噌煮が好物と説明。自身が作詞作曲した名曲「浅草キッド」では修業時代に通った居酒屋「捕鯨船」を歌うなど食に対する愛着は深い。今回は少年時代から現在までの人生を振り返りつつ、食にまつわる新たな秘話が飛び出すか注目が集まる。
 たけしのほかに、13日放送の199回にはナインティナインの矢部浩之(49)、4月3日放送の201回には本木雅弘(55)が出演。矢部は加藤とフジ系「めちゃ×2イケてるッ!」で共演したが、プライベートも含めて加藤と腰を据えて話すのは意外にも今回が初。日本を代表する演技派として活躍中の本木は“こじらせ男”の一面をみせるなどイメージを覆す本音も披露する。
 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ビートたけし、TBS系「人生最高レストラン」の200回記念に出演