みちょぱ、自分の恋愛話をしたがる大人へ不満爆発「もう分かったって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みちょぱ、自分の恋愛話をしたがる大人へ不満爆発「もう分かったって」
池田美優【拡大】

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(22)が9日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。自分の恋愛話をしたがる大人へ不満を爆発させた。
 この日の番組では「オジサンオバサンに言いたい『それヤバイっすよ!』」というテーマでトーク。20代の出演者らが「私たちの時代は…」と自分の恋愛話をする大人にウンザリしていることを明かした。
 共感できなかった明石家さんま(65)が「でも『俺達の時代はこうだったよ』っていうアドバイスはいるやろ?」と問いかけるも、「いらないです」とバッサリ。さらに、池田はさんまの発言に対し、「俺たちの時代の話をめっちゃするじゃないですか。『例えば今はLINEとかで電話できるけど、俺たちの時代は電話もなかった、親が出るかドキドキで…』何回聞いたことか。めっちゃ聞く!もう分かったって」と痛烈なダメ出しで笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ、自分の恋愛話をしたがる大人へ不満爆発「もう分かったって」