V6が11月1日に解散 森田剛はジャニーズ事務所を退所、他5人は残留

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

V6が11月1日に解散 森田剛はジャニーズ事務所を退所、他5人は残留
V6【拡大】

 人気グループ、V6が解散することを12日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表した。デビュー日の11月1日をもって26年の活動に終止符を打ち、同日に森田剛(42)が事務所を退所。他5人は残留する。
 メンバー6人は直筆署名入りの文書で解散を報告。「僕たちは、2019年の春頃から、自分たちの人生について深く話し合うようになりました。何度も6人だけで話し合いを重ね、それぞれが一人の男として、大きな決断をすることとなりました」と経緯を説明した。
 1995年のデビュー時からファンに支えられ、「今になって強烈に思い出すのは、冗談を言い合ってはしゃいだ日々と、ファンのみんなの笑顔です。この思い出は、一生消えることのない僕たちの宝物です」と感謝。解散までの期間については「残された時間を大切なファンの皆さんとどう過ごしていけるのか、日々話し合っていきたいと思います。まだまだ、僕たち6人にしか出来ないことを追求していきます」と最後まで全力疾走することを誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、同事務所は別の公式サイトでV6の解散を発表し、「森田より『これからの人生、ジャニーズ事務所を離れた環境で役者としてチャレンジしたい』という発言があり、5人はその思いを受け止め、以降、何度も本音で話し合い、全員で今回の結論を導き出しました」と説明。
 坂本昌行(49)、長野博(48)、井ノ原快彦(44)によるグループ内ユニットの20th Centuryは存続し、森田、三宅健(41)、岡田准一(40)で構成するComing Centuryは活動終了することも発表した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) V6が11月1日に解散 森田剛はジャニーズ事務所を退所、他5人は残留