高橋克典の母が死去「喪失感の大きさに手を焼いています」
高橋克典の母が死去「喪失感の大きさに手を焼いています」
高橋克典【拡大】 俳優、高橋克典(54)が12日未明にブログを更新し、母親が亡くなったことを明かした。 高橋は「台風、東京も時々強い雨が降りはじめてますね。皆様、くれぐれもお気をつけくださいね」と書き出し、「そしてこの記録的な大型台風の近づく今夜、母が天に召されました。。。」と母の死を報告。「駆けつけて教会に行き、、。でもまだ実感がないのです。ものすごく深い大きな喪失感は確実に胸の真ん中に開いているんですが」と記した。 数時間後に「おはようございます」と題して再びブログを投稿。「少し眠ることができました。僕自身、覚悟はできていたはずですが、やはり、この歳になっても、大きく大きく包んでいてくれたものを失った喪失感の大きさに手を焼いています」と大きな悲しみに包まれているよう。 それでも「ポジティブで朗らかで明るい母ですから、僕はなんとかこの時期を、やり過ごさなければなりません」と前を向く決意を記した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋克典の母が死去「喪失感の大きさに手を焼いています」