「あさパラS」新メンバーにAぇ! group ハイヒール・モモコ「匂いが違う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「あさパラS」新メンバーにAぇ! group ハイヒール・モモコ「匂いが違う」
「あさパラS」の会見に出席した前列左から関西ジャニーズJr.の小柴陸、Aぇ! groupの小島健、福本大晴、佐野晶哉、ハイヒールのリンゴ、モモコ、福田充徳、後列左から平松翔馬アナ、コウテイの下田真生と九条ジョー、紅しょうがの熊元プロレスと稲田美紀、藤崎マーケットの田崎佑一とトキ、ヤナギブソン【拡大】

 女性お笑いコンビ、ハイヒールが17日、大阪市中央区の読売テレビでMCを務める4月3日スタートの新番組「あさパラS」(土曜前9・25)の会見に出席した。
 25年続いた前身の「あさパラ!」をリニューアル。出演者にチュートリアルの福田充徳(45)や若手芸人、さらに関西ジャニーズJr.の6人組、Aぇ! groupの小島健(21)、福本大晴(21)、佐野晶哉(19)らを迎えて再スタートを切る。
 「吉本の後輩より、ジャニーズと仕事ができることがワクワクしています。匂いが違う」とモモコ(57)。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 会見では福本が得意の一発ギャグを披露する場面も。スタジオは一瞬静かになったが、「最高のスタートダッシュです」と勢いで乗り切った。
 「いろんな世代の人に楽しんでいただけるように、ちらし寿司みたいにいろんな要素のある番組にしていきたい」とリンゴ(59)。
 一方で福田は、「皆さんご存じやと思いますけど、一昨年、うちの相方が問題を起こしまして、よくこの状態で僕をパネラーに選んだ読売テレビさん、どうかしてる」と自虐ネタで笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「あさパラS」新メンバーにAぇ! group ハイヒール・モモコ「匂いが違う」