平祐奈、国学院大を卒業「神職課程を専攻し無事資格を取得しました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

平祐奈、国学院大を卒業「神職課程を専攻し無事資格を取得しました」
平祐奈【拡大】

 女優、平祐奈(22)が21日、ブログを更新し、国学院大を卒業したことを報告した。はかま姿で学位記を手にほほえむ姿を添え「卒業生の皆さんおめでとうございます。私も本日、國學院大學神道文化学部を卒業しました。神職課程を専攻し無事資格を取得しました」と記した。
 「小.中.高.大と学生生活ながかったぁぁああ!!」と卒業した達成感をにじませつつ、「仕事との両立は困難な状況もありましたがご教授下さった先生方、学友の皆のサポートのおかげで有意義なキャンパスライフを過ごさせて頂きました。また大學優先にスケジュールを組んで下さった事務所のスタッフの皆さんにも感謝の想いです」と感謝をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「神道の歴史や祭式作法、神社での実習など沢山貴重な経験をさせて頂きました。國學院大學で学んだことを糧に日本人としてこれからも和心を大切に新たなステップへと羽ばたいていきたいと思います」と思いをしたためた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 平祐奈、国学院大を卒業「神職課程を専攻し無事資格を取得しました」