【WEEKDAYはグラドル日記(448)】女優として活躍する中崎絵梨奈!サンスポGoGoクイーングランプリに輝き、「自立するきっかけになりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(448)】女優として活躍する中崎絵梨奈!サンスポGoGoクイーングランプリに輝き、「自立するきっかけになりました」
 3月26日午後7時からYouTubeで配信する「2代目サンスポGoGoクイーン オンライン卒業トークイベント」の開催を記念して、21日(日)から6日連続で「GoGoクイーン卒業カウントダウン特集」を掲載。第2回はグランプリの中崎絵梨奈!
 中崎絵梨奈(なかざき・えりな、27歳、エイベックス・マネジメント) ★生年月日 1993年6月8日 ★出身地 福岡県 ★デビュー年 2013年 ★身長、スリーサイズ 153センチ、B86(Eカップ)W58H84
 女優として活躍する中崎絵梨奈!サンスポGoGoクイーングランプリに輝き、「自立するきっかけになりました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --1年5カ月にわったサンスポGoGoクイーンの活動が今月で終了します。一番思い出に残っている出来事は
 「やっぱりグランプリ発表の日(2019年11月16日)ですかね。オーディションが本当に長かったので、その分思い入れも気持ちも自分の想像している以上に大きくなっていたみたいで。オーディションが終了してから発表までの期間、緊張と不安で胸がずっと苦しかったです」
 --発表日を振り返ってみて
 「一緒に戦ってきたファイナリストのみんなとも長い時間一緒に戦ってきたので、『みんな笑顔で終わりたい』『でも、グランプリを取りたい』が混ざりまくって、感情の振れ幅がすごかったです(笑) グランプリ発表の瞬間、同じグランプリの西ちゃん(西永彩奈)と抱き合って涙を流したあの気持ちは今でも鮮明に覚えていますし、ずっと応援してくださったファンの皆さんの笑顔が見られたのが何よりうれしかったです!」
 --サンスポGoGoクイーンになって、タレントとしてグラドルとして成長できたことを教えてください
 「自分はグラドルなんだと実感しました。それまでグラビアは、なんとなくやっていた感じだったんです。たまに水着を来て、写真を載せて、結構ふんわりとグラビアをやってしまっていたので、グランプリを取ったことでグラドルなんだという自覚がしっかりと芽生えました」
 --具体的には
 「普段は女優として活動していますが、グラビアという戦場でも自分の良さだっり、魅せ方をしっかり見つけよう、表現力を身につけよう、と。普段のお芝居にもその部分は、自分にとって幅が広がるという意味でプラスになった部分が大きいです」
 --なるほど
 「そして1人のグラビアタレントとしてのお仕事もいただくようになって、1人で番組に出る責任感というか、しっかり自分自身で自分の存在を作っていかなきゃという意識が強くなりました。それまでグループ(チャビネス、19年3月卒業)にいたので、GoGoクイーンになったことで、1人で自立するいいきっかけになったと思います」
 --3月26日午後7時からYouTubeチャンネルでGoGoクイーン卒業イベントを生配信で開催します。ファンへメッセージをお願いします
 「オーディションから始まり、任期を終えるこの日まで変わらず見守ってくださっていることに、まず心から感謝しています。本当にありがとうございます。グランプリになってから知ってくださった方もいると思いますが、一つの区切りとしてサンスポGoGoクイーン卒業の日を見守っていただけたら、うれしいなと思います!」
 --ファンに感謝ですね
 「それぞれの方々と出会いがあって、今こうやって応援してくださっているのは本当に不思議でありがたくて幸せです! 卒業という名目ですが、楽しいイベントだと思って生配信をぜひ一緒に盛り上がってください! 楽しい時間にしましょう!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「最近キックボクシングに初挑戦してハマっています! あとは時間があれば読書。やっぱり私は文字や言葉が好きなので、本を選んだり、読んだりしている時間はとても心が癒やされます!」
 --好きな男性のタイプは
 「私の知らないことをたくさん知っている人! それを楽しく教えてくれる人!! あと、たくさん笑う人は素敵だなと思います」
 --将来の夢は
 「人の心に寄り添える女優さんになります」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「お笑いコンビ、よゐこの濱口優さんがカメラマンとして撮り下ろした2021年の中崎絵梨奈カレンダーが好評発売中です! 5月13日にはよゐこさんの冠番組、CS放送・フジテレビONE『よゐこ風呂』(深夜1・30)に出演します。中崎絵梨奈のYouTubeチャンネルで登録者数1万人を目指して動画投稿中です! ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(448)】女優として活躍する中崎絵梨奈!サンスポGoGoクイーングランプリに輝き、「自立するきっかけになりました」