森三中が「ヒルナンデス!」卒業 大島は号泣「観覧が戻ったら観覧に来ます!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

森三中が「ヒルナンデス!」卒業 大島は号泣「観覧が戻ったら観覧に来ます!」
森三中の(左から)黒沢かずこ、村上知子、大島美幸【拡大】

 女性お笑いトリオ、森三中が22日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演。約8年間、月曜レギュラーを務めた同番組を卒業した。番組エンディング、花束が贈られた3人がそれぞれあいさつ。村上知子(41)は「8年間ということで、毎週月曜日ここに来ることとロケをすることが生活の一部になってた」と思い出に浸り、大島美幸(41)は涙を流しながら「妊活休業もさせていただいて、戻ってくる場所も与えていただいてほんとに感謝しております。また観覧が戻ったら観覧に来ます!」と宣言し、笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 黒沢かずこ(41)は「来週からはこの時間、うちの娘と息子と見たいと思います」と語ると、MCのお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの南原清隆(54)は「妄想!!」とツッコミを入れ、息の合った掛け合いを見せた。
 最後に、締めのあいさつを求められた大島は泣き止まないまま「あの、今日も良かったよ!」とカメラに向かって叫び、スタジオからは温かい拍手が送られた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森三中が「ヒルナンデス!」卒業 大島は号泣「観覧が戻ったら観覧に来ます!」