日テレ、アンジャッシュ・渡部建の行列特番復帰は「予定していることはない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日テレ、アンジャッシュ・渡部建の行列特番復帰は「予定していることはない」
アンジャッシュの渡部建【拡大】

 日本テレビの定例会見が22日、東京・東新橋の同局で行われた。不倫騒動で活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が「行列のできる法律相談所」の特番で復帰することが一部で報じられたが、同局は「まったく聞いておりませんので、予定していることはないと思います」と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日テレ、アンジャッシュ・渡部建の行列特番復帰は「予定していることはない」