ミス日本に松井朝海さん「全ての美を磨きながら日々精進」父は競艇界のレジェンド

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ミス日本に松井朝海さん「全ての美を磨きながら日々精進」父は競艇界のレジェンド
 「ミス日本コンテスト2021」の審査会が22日、東京都内で開かれ、関西学院大4年の松井朝海さん(22)がグランプリに輝いた。松井さんはボートレース界のレジェンドといわれる松井繁選手の三女。
 松井さんは「(新型コロナウイルス禍で)難しいところもあったが、これから何でも乗り越えられるんじゃないかと高ぶった気持ちになっている。私は私らしく、全ての美を磨きながら日々精進していきたい」と喜びを語った。
 同コンテストは53回目。今回から従来の水着審査を廃止した代わりに、スポーツウエアでの審査を実施した。事務局は「(同コンテストは)社会での女性の活躍を推進する役割が主となったため」としている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、同コンテストとは別の特別賞に、東京五輪の新競技、空手の形女子で金メダルを目指す清水希容選手(27)が選ばれた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミス日本に松井朝海さん「全ての美を磨きながら日々精進」父は競艇界のレジェンド