紺野あさ美さん、第3子妊娠を報告「8月に出産予定です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

紺野あさ美さん、第3子妊娠を報告「8月に出産予定です」
紺野あさ美さん【拡大】

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサー、紺野あさ美さん(33)が22日、自身のブログで第3子を妊娠したことを報告した。「第3子を授かり現在妊娠5ヶ月で8月に出産予定です」と説明。「12月~2月頃はつわりが重い日も多く家のことも休み休みゆっくりこなす時もありましたが…一般的に安定期と呼ばれる時期に入り、いつものペースで動けるようになってきました」とつづり、「今後も無理はせず、身体を大切にして過ごしていきたいです!」と気を引き締めた。
 また、長女と長男についても触れ、「最近は『今赤ちゃんどれくらい?』と聞いてきたりぬいぐるみと一緒にお腹に話かけたりしています」と子供たちの成長を明かし、「家族みんなで、新しい命の誕生をとても楽しみにしています」とした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 紺野さんは日本ハムの杉浦稔大投手(29)と2017年元日に結婚。同年9月に長女、19年に長男を出産した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 紺野あさ美さん、第3子妊娠を報告「8月に出産予定です」