テレ東・福田典子アナが結婚発表 モヤさまファミリーにも報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

テレ東・福田典子アナが結婚発表 モヤさまファミリーにも報告
福田典子アナウンサー【拡大】

 テレビ東京の福田典子アナウンサー(30)が23日、同局のブログを更新し、8年間交際を続けてきた会社員男性との結婚を発表した。
 福田アナは「ご報告」と題し、「この度、かねてよりお付き合いしていた会社員の男性と結婚いたしました」と報告。「周りへの気遣いをしながら、スッと相手の懐に入って深みのある質問を投げかけたり、言葉を仕事にする私以上に表現を気にかけてアドバイスをくれたり、ありのままの私を受け入れ、私の喜びを一緒に喜んでくれる優しい人です」とお相手の人柄をつづった。
 また、福田アナが約2年半にわたって3代目アシスタントを務めた同局系「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜後6・30)の出演者らにも結婚報告を済ませたそうで、「さまぁ~ずの大竹さん、三村さんをはじめ、大江さん、田中アナ、モヤさまスタッフさんたちからの拍手に心臓の高鳴りが止まらず、思わず嬉し泣きするところでした。狩野アナには別の機会に伝えてたところ、婚姻届を出す区役所へ一緒に行きたいくらい嬉しいと、愛あふれるお返事をもらいました」と喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 福田アナは同ブログ内で29日からBSテレビ東京「日経ニュースプラス9」への出演が決定したことも報告。「初めての報道番組のレギュラーであり、番組自体もリニューアルしますので、これまでの歴史をこれからに向けて繋いでいきながら、新しい風を一緒に吹かせられるように努めて参ります!」と意気込んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ東・福田典子アナが結婚発表 モヤさまファミリーにも報告