ハナコ・岡部大が結婚!8年交際の一般女性と「笑いのたえない家庭を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ハナコ・岡部大が結婚!8年交際の一般女性と「笑いのたえない家庭を」
8年交際した一般女性と結婚したハナコの岡部大(左)【拡大】

 お笑いトリオ、ハナコの岡部大(31)が一般女性と結婚したことを23日、所属事務所がファクスで発表した。前日の22日に都内の区役所に2人で婚姻届けを提出。お相手は一般女性で交際期間は8年という。
 岡部は「この度、私ハナコ岡部はかねてよりお付き合いしていた方と結婚致しました!笑いのたえない家庭を目指しながら、より一層皆さまにも笑いをお届けできるように精進致します!どうぞよろしくお願いいたします!」とコメントした。
 ハナコの菊田竜大(33)は2019年に女性お笑いコンビ、ハルカラの和泉杏(36)と結婚。秋山寛貴(29)は昨年10月に一般女性と結婚しており、これででトリオ全員が既婚者となった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ハナコ・岡部大が結婚!8年交際の一般女性と「笑いのたえない家庭を」