ももクロ、松崎しげると「地平を駆ける獅子を見た」を歌唱

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ももクロ、松崎しげると「地平を駆ける獅子を見た」を歌唱
 西武は23日、今季開幕戦となる26日のオリックス戦(メットライフ)でフリーアナウンサー小倉智昭、歌手の松崎しげる、ももいろクローバーZがゲストとして来場することを発表した。
 西武ファンの小倉がプロ野球開幕を宣言を行い、松崎とももクロが球団歌「地平を駆ける獅子を見た」を歌う予定で、始球式をももクロの玉井詩織が務める。
 ももクロの玉井は「いよいよ始まりますね。今回はメットライフドームエリアがグランドオープンして初めての開幕戦ということで、そのような記念すべき開幕戦を私たちも精いっぱい盛り上げていけるように頑張ります。ぜひ皆さんと一緒に楽しみたい」とコメントした。 

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ももクロ、松崎しげると「地平を駆ける獅子を見た」を歌唱