鬼越トマホーク・金ちゃんに第1子男児誕生「頑張ってくれた妻に感謝」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鬼越トマホーク・金ちゃんに第1子男児誕生「頑張ってくれた妻に感謝」
 お笑いコンビ、鬼越トマホークのツッコミ担当、金ちゃん(35)が23日、第1子となる男児が誕生したとツイッターで報告。手書きの書面を添えて「コロナ禍の出産という事もあり立ち会い、面会など一切出来ず一週間経った今日我が子と会うことができました。逆子で大変な出産となりましたが、頑張ってくれた妻に感謝しております」と記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鬼越トマホーク・金ちゃんに第1子男児誕生「頑張ってくれた妻に感謝」