「孤独のグルメ」スタッフによる戸塚純貴主演「純喫茶に恋をして」続編決定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「孤独のグルメ」スタッフによる戸塚純貴主演「純喫茶に恋をして」続編決定
続編初回で安達祐実と共演する戸塚純貴(C)フジテレビ【拡大】

 大ヒットしたグルメドキュメンタリードラマ「孤独のグルメ」のスタッフによる戸塚純貴(28)主演のオリジナルドラマ「純喫茶に恋をして」続編(全6話)が、4月24日午前10時半からフジテレビTWOドラマ・アニメ/TWOsmartで放送・配信される。
 純喫茶をドラマ仕立てで紹介する新シリーズ。昨年の放送同様、売れない漫画家で妄想家のアラサー男子、烏山純平(戸塚)が純喫茶に迷い込むところから物語は始まる。
 続編初回となる第15話で訪れるのは、東京・三河島の純喫茶「ウィーン」。店内には大きな宮殿の写真が飾られ、レトロゲームがテーブルにもなっている座席もあるなど懐かしい雰囲気も持ち合わせている創業40年以上の老舗純喫茶である。また、初回には喫茶店のママ役として安達祐実(39)が特別出演することも決まった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 16話は東京・八王子の純喫茶「パペルブルグ」。17話以降は「フロリダ」(大和)、「ジュリアン」(藤沢)、「クラウン」(蕨)、「林檎」(江古田)などを予定しており、毎回登場する“マドンナ”との妄想の世界も楽しめる。
 「フロリダ」は、戸塚が撮影地として推薦した純喫茶で「数年前に友人と一緒によく通っていた思い出の場所。仕事が休みの日にゆっくりと過ごしていた。ここで撮影ができるなんて当時は想像もしていなかったので感無量」と喜び、「今回は少し遠出をする予定で、行ったことがないところにたくさん行けると思う。一人の純喫茶ファンとして非常に楽しみ」とも話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「孤独のグルメ」スタッフによる戸塚純貴主演「純喫茶に恋をして」続編決定