ニッチェが『ゴゴスマ』卒業「心残りは、本当に、みんなでロケに行きたかったな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ニッチェが『ゴゴスマ』卒業「心残りは、本当に、みんなでロケに行きたかったな」
ニッチェの江上敬子(左)と近藤くみこ【拡大】

 お笑いコンビ、ニッチェの近藤くみこ(38)と江上敬子(36)が24日、TBS系「ゴゴスマ-GO GO!Smile!-」(月~金曜後1・55)に出演。この日をもって、2013年4月からレギュラー出演していた同番組を卒業した。
 番組の終盤、MCを務めるフリーアナ、石井亮次(43)が「『ゴゴスマ』スタートからのレギュラー、ニッチェさんがきょうで『ゴゴスマ』卒業」と切り出し、8年間の思い出をVTRで振り返った。
 VTRが終わると、江上は「重たいニュースなんかも扱う番組なのに、こんなにスタッフさんも優しくて、演者の方たちも優しくて。そして、こんなに本番直前までMCがふざけている番組は『ゴゴスマ』しかないと思います。ゴゴスマに出演しなくなってもずっとファンでいますので、家でゴゴスマ見てます。8年間どうもありがとうございました」と涙ながらにあいさつ。近藤は涙をこらえながら「初めてお昼の番組のレギュラーをいただいたのはこの『ゴゴスマ』なので、すごく私たちも感慨深くて。8年間使っていただいてありがとうございます」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 近藤は「心残りは、本当に、みんなでロケに行きたかったなっていう」と惜しみつつ、「あと、石井ちゃんがまさかフリーになるとは思いませんでした」と話題を変えると、スタジオには笑いが起こった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ニッチェが『ゴゴスマ』卒業「心残りは、本当に、みんなでロケに行きたかったな」