EXILE松本利夫、歌唱に本格挑戦「もう二度とやるかと思うくらい苦労している」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

EXILE松本利夫、歌唱に本格挑戦「もう二度とやるかと思うくらい苦労している」
ミュージカル「INTERVIEW~お願い、誰か僕を助けて~」の初日を迎えた左から小野塚勇人、山口乃々華、丘山晴己、松本利夫、伊波杏樹、糸川耀士郎【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 EXILEの松本利夫(45)が24日、東京・品川プリンスホテルのクラブeXで出演ミュージカル「INTERVIEW~お願い、誰か僕を助けて~」(4月4日まで)の初日を迎えた。
 2016年に韓国で初演された話題作を日本人キャストで初上演。01年のロンドンを舞台に、2人の男が10年前に起きた殺人事件の真犯人を探す姿を描く物語で、2チームに分かれてダブルキャストで実施される。
 キャスト陣は開演前に取材に応対。ベストセラー作家役で歌唱に本格挑戦している松本は「もう二度とやるかと思うくらい本当に苦労している。でも、この苦労って学んでいるときには必ずあると思うので、これを乗り越えたら楽しいかと」と苦笑いしたが、「難しいながらもせりふを曲に乗せているイメージでやらせていただいているので、歌がうまくなくても伝わればいいな。自信をもって歌わせていただきたい」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、元E-girlsの女優、山口乃々華(23)はミュージカルに初挑戦。謎の事故で18歳で亡くなった少女役を演じ「お稽古時間がすごく楽しかった。いろんな方に助けていただいて支えていただいてすごくありがたい」とはにかんだ。
 劇団EXILEの小野寺勇人(27)は秘密を抱える推理小説作家志願生役で「役作りもそうですが、膨大なせりふの量と膨大な歌。歌っている間にもせりふがあるし、強いメンタルを持って立たないといけない。もうゾーンに入りたいと思います」と笑わせた。
 ほかに丘山晴己(36)、糸川耀士郎(27)、伊波杏樹(25)が出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) EXILE松本利夫、歌唱に本格挑戦「もう二度とやるかと思うくらい苦労している」