松崎しげる、特別ドラマで長男・松谷優輝と親子初共演「朝から晩までプレッシャー」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松崎しげる、特別ドラマで長男・松谷優輝と親子初共演「朝から晩までプレッシャー」
BS-TBSの消費者庁提供特別ドラマ「あなたもきっと騙される」で共演する左から松崎しげる、松谷優輝(BS-TBS提供)【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 歌手で俳優、松崎しげる(71)が28日放送のBS-TBS特別ドラマ「あなたもきっと騙される」(後10・0)に出演し、長男で俳優、松谷優輝(22)と親子初共演することが24日、分かった。
 2019年デビューの優輝にとっては初主演作。今作はテレワークの普及で増加するデジタルに関する詐欺がテーマ。消費者庁監修で詐欺の手口をわかりやすく扱い、優輝はだます側、松崎は老女役など1人6役でだまされる側を演じる。
 「ドラマの撮影は数年ぶり」という松崎は親子初共演に「朝から晩までプレッシャーを感じ、息子の足だけは引っ張らないようにしたかった」と苦笑。1人6役については「これは大変だぞ、という重圧を感じましたが、撮影に入るとスタッフの皆さんと大変楽しく出演させてもらえました」と感謝していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方、優輝は公開中の「ブレイブ-群青戦記-」(本広克行監督)で映画デビューするなど着実にステップアップ。今作では演技中、父を意識しなかったが、「カットがかかるとわれに返り、父親がいるという不思議な感覚でした」と説明。
 初主演は「緊張しましたが、実感はわきませんでした」と振り返り、「(だます側を)演じてみて、人の言葉を疑いたくない気持ちはあるけれど、時には疑わないといけないのだなと改めて思い知らされました」と実感していた。
 フリーアナウンサーの生島ヒロシ(70)がナビゲーターを務める。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松崎しげる、特別ドラマで長男・松谷優輝と親子初共演「朝から晩までプレッシャー」